しりとり
 
 
NAME
MAIL
※毎回同じものを入れて下さい
 
 
しりとりゲームです。
正しく答えると+1点、すでに出現した言葉だと-1点、爆弾語にあたると-5点、ボーナス語にあたると+5点です。

うつのみや [life_cycle] 2005/8/7 23:30:24
栃木県の県庁所在都市。
・国際観光都市「日光」への入り口(高速道路や新幹線で来た場合の)
・水道水が都市としては美味しい所(カルキをあまり入れていないそうです)
・餃子の消費量でも有名(静岡市と全国1位を争う位)。そう言えばciao会報にも、もっち〜が食べた報告が…(詳細は会報をよく読んでネ)
・'03年のクリスマスアコースティックライヴ(僕は行っていない)でのクッキー手土産を作った店が、この市内に有るそうです。

>もちラヴ
東京は、僕が生まれ育ちそして今も住んでいる所!何でも有っていいネ。

>く〜こ
僕は♂なのでスカートは履きませんが、イギリスにでも行けばバグパイプを吹きながら履くのかなぁ?

>千葉県民
アイスボックスは、そのまま食べるのもよし!チューハイの氷代わりに入れるのもよし!この季節の風物詩だね。

>すけありぃ
お初ですね。僕はギターは元々は弾かなかったのですが、(グループとしての)ELTファンになってからいっくんのテクを見ながらいつかは弾いて(まず買ってからかな?)みたいと思っている。

とうきょう [もっち〜LOVE] 2005/7/8 22:36:57
私の今の住処です(笑)。東京なのに都会を感じないとこに住んでるのは秘密です(爆)。
>千葉県民
もっち〜が出てた頃のICE BOXのCMなつかしいね〜!最近食べてないなぁ。
>く〜こ
おひさ♪私もスカートなんて滅多に履かないよ。中学の制服以来履いてないと思われる・・・。

すかーと [く〜こ] 2005/7/5 20:51:35
お久しぶりデス(^-^;
最近、制服以外でスカートあんま履いてない気がする・・・。

あいすぼっくす [千葉県民] 2005/7/5 15:17:15
久々に来ました!HSHです☆
昔、もっちーが出演したCMです。「all along」が使われました。そんな事より(笑)、PCを初期化したら前のHNが使えず最初からに…。何とかしてけろ〜(*_*)


もっち〜LOVE:イタリアは、食べ物・高速鉄道しか思い付かないなぁ!(爆)

いたりあ [もっち〜LOVE] 2005/6/20 21:13:37
今1番行きたい国かもしれない☆海外は行けるときに行きまくった方がいいでっせ!
>Fides
ようこそ(笑)♪
いっくんモデルのギター高いねぇ!!それを買ったかい!?そんなあなたもすごいです(爆)!!

すけありい [Fides] 2005/6/13 23:7:22
どうもっ!ここにははじめましてです。

定価50万もした伊藤一朗モデル“SCARY”よ。

>もちらぶ
うんうん、次のアルバムめちゃ期待してるぜぇ。
アコースティック・ギター・マガジン Vol.24で、
いっくんが「今回のツアーでエレキが好きだって再確認した」って言ってたからさ、
へヴィなギターで攻めてくれるといいなぁって!!

こもんぷれいす [もっち〜LOVE] 2005/6/13 21:23:57
ご存知ELTのアルバム♪癒されますな〜☆次のアルバムにも期待!
>雪菜
ミジンコってまつげあるよね(爆)。写真見るたび笑える(笑)。

みじんこ [雪菜] 2005/6/5 20:28:10
名前の響きが何気にスキゃゎぁ…(笑)
写真ゎあんまりスキゃナィけど^^;

ずるやすみ [もっち〜LOVE] 2005/6/4 21:25:21
小学生の頃はよくしたもんだ(爆)。まぁいわゆるサボりってやつですか(笑)。
>トニー
昨日のお昼に食べた♪プリプリしてマジうまかった☆
>みゅぅ
おはつ!!ランドセルなつかしなぁ。もう2度と背負うことはないかもなぁ(爆)。
>雪菜
ドラマあるね〜。観てないけど。最近観たいドラマないな・・・。
>くーに☆
イチローがいるチームだっけ?どうも野球には疎いもんで(汗)。

まりなーず [くーに☆] 2005/6/4 17:10:51
同じくお久しぶりです☆
 
米大リーグのシアトル・マリナーズです。
と言えば、、、解りますよね☆

るりのしま [雪菜] 2005/6/4 16:39:46
久しぶりです♪♪
今、こんなタイトルのドラマしとるょネェ??

らんどせる [みゅぅ] 2005/5/31 10:9:41
初めてw

いくら [トニー] 2005/5/28 18:46:50
久しぶりの登場です。
俺の好きな寿司ネタの一つだよ!

るふぃい [もっち〜LOVE] 2005/5/26 20:58:59
ワンピースのルフィーね。毎週日曜日アニメ観てます(爆)。
>ほーむすいーとほーむ
ジースって小さいやつだっけ?技がどんなだったか覚えてないなぁ。

くらっしゃーぼうる [ほーむすいーとほーむ] 2005/5/21 15:35:11
正確には「クラッシャーボール」。DBネタです★ギニュー特戦隊(23巻)の一員で、ジース(ジュース)の技です!しかし、悟空にはね返されました。


もちLOVE:小学生以来かな。今では、恥ずかしくて背負えません!でも、山に登る時に使うか…

りゅっくさっく [もっち〜LOVE] 2005/5/8 23:16:18
最近ピクニック行って久々にリュック背負いました(爆)。
>くーに☆
行きたい!富良野に行きたい!!ラベンダーがたくさん咲いてるとこ行ってみたいねぇ♪
>ほーむすいーとほーむ
目が見えないのにすごいよねー。たくさんいると気持ち悪い(汗)。噛まれるとかなり痛いらしいね。

あり [ほーむすいーとほーむ] 2005/5/8 16:52:16
蟻って目が見えず、それなのに遠くから自分の巣に帰るとか。羽蟻ってウザイ!w


くーに:北海道には、季節限定で「ラベンダー畑」っていう臨時駅があります!他には、常磐線の偕楽園駅。特急も停まります!


もち:さらに略してみた(爆)。僕は基本的に炭酸は飲まない!コーラはNG(-_-メ)



らべんだあ [くーに☆] 2005/4/29 22:3:20
ハーブの「ラベンダー」です。
北海道行って敷き詰められたラベンダーの香りに包まれたいなぁ☆
 
>もちラブ
だいぶ前にコカコーラ500mlを週に4,5本飲んでた事あったけど、一日に3本はないなぁ(苦笑)飲み過ぎには気をつけよう☆(人の事言えないわな...^^;
>ほーむすいーとほーむ
なめ猫懐かしいなぁー。僕が学生の頃はかなり人気がありました。

こーら [もっち〜LOVE] 2005/4/28 20:58:18
今日3杯も飲んじゃった。骨が溶けるかも(爆)。
>くーに☆
まだ解散してないんだっけか?モーニング娘。ももう潮時だね・・・。
>ほーむすいーとほーむ
あったね!私も知ってる♪猫はかわいいがあの格好がウケる(笑)。

なめねこ [ほーむすいーとほーむ] 2005/4/28 15:52:33
ナメ猫です!僕の子供頃は居ませんでしたが、30代の人達が若い頃に流行ったそうで…。詳しくは知らんが、猫がバイクに乗ったり生徒手帳に載ったそうです。

くーに:♪Bye Byeありがとうさようなら〜 愛しい恋人よ〜^/^


もちLOVE:♪君と明日への地図を描こう〜Wow WowWow〜★

ずるいおんな [くーに☆] 2005/4/27 0:21:26
シャ乱Qの「ズルい女」という曲です。
目立った活動してないよねぇ〜?
モー娘。とかばっかりプロデュースしていて(ぉぃ
 
>もちラブ
一般の人には地図を見る機会って滅多に無いよね。眺めてるだけでも結構面白い☆

ちず [もっち〜LOVE] 2005/4/21 0:0:17
地図を見るのは苦手です(汗)。方向オンチだしね。でも最近就活でいろんなとこに初めて行く機会が増えたから慣れてきたかも♪
>ほーむすいーとほーむ
チンチン電車って乗ったことないんだよねぇ。見かけることも少ないし。1度乗ってみたいなぁ。
>くーに☆
神話とか好きかも!でもヤマタノオロチとかホントにいたら恐ろしいよね(爆)。

やまたのおろち [くーに☆] 2005/4/19 23:7:33
日本神話に出てくる「ヤマタノオロチ(八岐大蛇)」です。
日本神話は読めば読むほど奥が深いよねぇ(何
 
>ほーむすいーとほーむ
こちら地元でも中心都市部で路面電車を作る計画が立ち上がっています。
>もっち〜LOVE
テロは世界から無くなって欲しいものだよね。反日デモも恐いし。
>もちだばん
ソレ買ってない・・・^^; 買う前に一度試聴したもので、、(以下略;

XJAPANの曲は知らない曲はないと言っていいほど大好きで、カラオケでは「Rusty Nail」やバラード歌ったりします。初期の頃のようなキーの高いナンバーはさすがにもう歌えないです・・・(汗;

ろめんでんしや [ほーむすいーとほーむ] 2005/4/17 15:1:51
路面電車★別名、チンチン電車。昔は」東京にもあったけど、最近は早稲田〜三ノ輪橋を結ぶ「都電荒川線」しか無い!道路が広かったのは、昔は路面電車が走っていたからだとか。確か、都民の日に乗るとお得☆東京以外には、函館・大阪・岡山・広島・高知・熊本・富山・長崎に走ってるよ(゜゜)


もちLOVE:日本でテロが起きたら大変!地雷も無くて良いよね。それに、日本は戦争はしない!って決まってるよね(>_<)


もちだばん:もってるけど、パッケージが2つに割れちゃってます…。

くーに:Xの曲は何曲か知ってますが、その曲は知らないなぁ(T_T)YOSHIKIが好き!

もちLOVE2:涙は、欠伸(あくび)の時以外は流さないよ。浦鉄に、梅干涙ってキャラが居たなぁ☆

もちだばん2:「age恋しくて」の主題歌ですね!♪ロンリー誰も孤独なのかい?

てろ [もっち〜LOVE] 2005/4/16 21:39:12
最近はテロの話題があまりなくなってきたから安心。でも油断はできないね(汗)。今は中国でのデモの方が気になる(爆)。
>くーに☆
XJAPANの曲は『紅』を含めて3曲くらいしか知らないかも。そのタイトルは初めて見た!
>もちだばん
もちろん♪最近聴いてないからどんなのか忘れたけど鮮やかなものとか好きだなぁ☆

あこーすてぃっくらって [もちだばん] 2005/4/16 20:26:45
ELTのアルバム「ACOUSTIC : LATTE」だよ〜♪みんなもちろん買ってるよね??オレは「Over and Over」が好き!!
>くーに☆
お久〜♪XJAPANは今でも好きで曲もよく聴いてるよ〜!!X時代の曲もいいけどXJAPANになってからのもいいよね。「Rusty Nail」とかかなり好き!!
>もちLOVE
涙かぁ。そういえばオレも最近泣いていないような…。でもオレ案外涙もろいから感動的な映画とかみたら泣いてしまうかも…。今度みよっかなぁ♪

だりあ [くーに☆] 2005/4/16 13:2:29
皆さんお久しぶりです☆
XJAPANの「DAHLIA」という曲です。

なみだ [もっち〜LOVE] 2005/4/14 0:37:44
最近涙を流すことがないなぁ。悔し泣きもうれし泣きも感動泣きもないし。感情が薄れてきているようです(爆)。
>ほーむすいーとほーむ
この曲いいよね。浜崎さんの歌声もまだ透き通ってた気が・・・。演歌みたいな歌い方じゃなかったしね。キーが高いからカラオケでは歌えないな(汗)。
>もちだばん
あぁ、こんだいカラオケの番組でマネしてたね。一時期この歌よく歌ってたな(笑)。

ずるいおんな [もちだばん] 2005/4/13 1:10:45
シャ乱Qの「ズルい女」だよ〜♪レギュラーの松本君がよくモノマネで歌ってる!!しかもめっちゃ似てたしね(o゜▽゜)o目を閉じて聴いたらまさにつんくと区別がつかないね!!
>HSH
appearsはホントに歌詞いいよね〜!!確か30万枚限定生産の曲だったような…。HSHがカラオケで最初に歌った曲なんだ〜 (゜o゜ ;)
>もちLOVE
リチャードギアがビストロに出てたんだ〜!!オレ見逃しちゃったや〜。確かに小泉首相によくにてるよね〜♪ニュースで見たけど一緒にダンスも躍ってたよね〜o('-'*)o
>mariko
香織かぁ〜!!いい名前だよね〜♪今度ライブに行ったらみんなが「もっち〜」って叫んでる中でオレだけ「かおり〜」っていってみようかな〜(笑)

あぴあーず [ほーむすいーとほーむ] 2005/4/11 18:51:42
浜崎歩の曲ですが、歌詞に感動して必死に覚えた!最初にカラオケで歌ったのもこの曲です。ELTじゃなくてスマン…。ELTは何だったっけな?(^_-)


もちLOVE:外タレは、興味な〜い!

mariko:女が生まれたら、この名前ですね☆他には、のぞみ・はるか・あずさ。う〜ん…全部電車の名前…。

もちだばん:鹿せんべいって食べてみたい!!ww

りちゃーどぎあ [もっち〜LOVE] 2005/4/4 22:47:0
今日ちょうどスマスマのビストロにゲストで来てた。ダンディーなおじさまって感じやね☆小泉首相にちょっと似てる(笑)。
>ほーむすいーとほーむ
まだ消えてないね(爆)。去年で終わると思ったのになぁ(笑)。羽田陽区もしぶといが。
>もちだばん
そうだね〜、修学旅行がすぐ思いつく!!せんべいあげると寄ってくるけどなくなった瞬間にさっさといなくなる(爆)。
>mariko
おはつ!!うんうん、「か」ときたら香織でいかないとね(笑)♪

かおり [mariko] 2005/4/4 20:27:26
当たり前でしょー

しか [もちだばん] 2005/4/4 12:31:50
なんか中学の修学旅行を思い出すな〜。そういえば鹿にしおりを食べられていた子がいたな〜ってなんでしおりなんか食べられてたんだろう??
>HSH
ヒロシはネタは正直あんまりおもしろくないけどキャラは好き!!ヒロシは昔に「学校へ行こう」のお笑い大会で「ヒロシです」じゃなくて「斉藤です」と言ってなかったっけ〜??別の人だったのかな〜…。
>もちLOVE
朝日は最近見てないな〜…。中学の時は部活で朝練があってそうとう早起きしてたからみれてたのに!!また見てみたいなぁ!!

ひろし [ほーむすいーとほーむ] 2005/4/3 23:37:42
ヒロシです。生活感のある部屋に憧れて、余計な物を捨ててみました。生活が出来なくなりました。ヒロです…。ヒロシです…。本名は斉藤健一です…。
あと、バックの音楽が気になる!

あさひといえば新幹線の名前が思い付くケド、ファンとしては「flavor」の♪そう二人で朝日を浴びよう〜が思い付くかな。


もちだばん:若い人じゃないと読めないだろう。ボーカルは小柄の人ですね。

あさひ [もっち〜LOVE] 2005/4/3 0:49:23
たまに早起きして朝日が見れたときは清々しいだろうねぇ☆まったく早く起きれませんが(爆)。
>ほーむすいーとほーむ
I for youは中学のとき劇で使ったよ〜。最後に流れる感じでけっこう感動した★
最近河村隆一見なくなったね〜。
>もちだばん
私は最初から普通かな(笑)。メロディーはいいんだけどあの歌声があまり好きじゃない。新曲出ますな!

いなごらいだあ [もちだばん] 2005/4/2 12:33:36
「175R」。デビューした時はかなり好きだった!!でも今では普通って感じかな…。「空に唄えば」は卒業式とかにピッタリって感じ!!
>HSH
「STOM・I for you」は名曲だね。オレは「I for you」のCD持ってます。発音は下がりめじゃないかな。
>もちLOVE
よくCMでみかける。「痔にはボラギノール♪」だね。オレは痔にはなってません(笑)ドンキホーテは近くにない…。高校に入るまで何を売っているかさえ分からなかった…。
>ロブ
「とんぼ」は友達が修学旅行のバスの中で熱唱してました(笑)いい曲だよね〜。桜島??かどこかのライブは凄かったらしいね。
>トニー
テストはめちゃ嫌い。また春休み明けに課題テストがあるっぽい…。もう最悪!!テストと体育の8分間走はもうこりごりです。。

るなしい [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/31 0:6:9
LUNA SEA。元V系バンドです☆HEYBで隆一が「今はルナシーのコトしか考えてないんで…」印象に残ってる。空オーケストラでは、「STOM・I for you」を歌います☆誰でも知ってるね…。インディーズ時代は皆、全然違う。LUNA SEAだけじゃないか!LUNA SEAの発音は、下がりめ?上がりめ?
真矢のドラムがカッコイイ!!特殊なドラムセットだけど…。真矢は、石黒彩と結婚すしまいたなぁ。メンバーにJって居ますが、何でJなんだろう??この後にマリスが流行るんだよな♪マリス大好き☆
長くなっちゃったm(__)mあと、↓のやつの正しい読みは「マキャベリズム」でした(+_+)

ぼらぎのーる [もっち〜LOVE] 2005/3/30 22:4:9
大きな声では言えないけど痔のお薬ですね(爆)。最近は女子高生とか若い女の子たちに痔が流行ってるみたい・・・。私が高校のときは考えられないことだわ・・・。
>トニー
そうだねぇ。テストさえなければ学生が1番すばらしいんだが♪でも何のために学校行ってるのか分からなくなるけどね(笑)。
>ロブ
長渕剛もいいねぇ♪乾杯とかも好き☆あの声にしびれます(爆)。

とんぼ [ロブ] 2005/3/29 22:51:38
長渕剛の「とんぼ」デス。あぁ幸せのとんぼよどこへ〜♪

>トニー
テストはオレも嫌いww
高校入ってからは特に嫌・・・
>もちLOVE
行ったことない↓↓
てか近くにドンキがないww
>もちだばん
知らない(;_;)ガクト映画出てたんや(^_^;)
>HSH
てっきり、世界史に出てくるマキャベリの唱えた(?)マキャベリズムかと思った・・・
まさぁDirの曲名とは(^_^;)
>くーに☆
沖縄本島行ってみたい(>_<)
特に「コザ」に行ってみたい!!

てすと [トニー] 2005/3/29 10:26:39
学生の一番嫌いな(?)ものだと思います。
>くーに☆
久高島は俺も知ってるよ!イラブーとかが有名だよね。
>HSH
俺もそれはどうやって発音するのかわからないよ。
>もちだばん
俺もその映画はいろいろ聞いたことはあるけど、見たことはないなぁ。
>もちラブ
俺の家の近所にもドンキはあるんだけど、ちょっと怖くてあんまり行ってないなぁ。

どんきほーて [もっち〜LOVE] 2005/3/27 21:28:53
一時期火事騒動とかで大変だったけども今はどうなんだろうね〜。
火事騒動以来怖くてドンキ行ってないっす。
>くーに☆
一応沖縄生まれだけどもその島は知らない(汗)。修学旅行のときも行ってないしなぁ。観光の目玉なんだ(笑)。初耳だぁ。
>ほーむすいーとほーむ
なんか発音しづらいタイトルやねぇ(笑)。「ま」に小さい「ゃ」がつくとどう発音したものか・・・(爆)。もちだばんに同じくDir〜はサッパリンコ。
>もちだばん
似たような2人が出た映画ね(笑)。あまり観る気になれないのが本音です(何)。邦画は基本的にあまり興味がないもんで。

むーんちゃいるど [もちだばん] 2005/3/27 18:37:49
「MOON CHILD 」。hydeとGacktが出ている映画です。内容的にはまあまあだったけどhydeファンやGacktファンにとっては最高だと思うよ〜。。hydeファンなので「下弦の月」が見たい!!
>ほーむすいーとほーむ
Dirはさっぱりです。。それにしてもタイトルがすごいね〜。「ぷっすま」は毎週みてるよ〜♪
>くーに☆
「久高島」??ごめん聞いたことないな〜…。観光の目玉なのに知名度が低いってなんかおもしろいね。
>もちラブ
オレは今年は花粉症にならなかった!!ラッキ〜。。東京は花粉ひどいらしいね〜…。オレの住んでるところは誰もマスクしてないよ〜♪

まゃきゃべりずむ [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/27 17:30:10
「Machiavellism」。ゴメン、Dirの曲です。サビは♪hurry up!hurry UP!wrist−cut Show」です!めちゃくちゃ激しい&速い曲ですが、リストカットショーです…。
アルバムの「MACABRE」・「マジンガーZ」・「マリリンモンロー」「マリンライナー(あ)」と迷ったさ(+_+)マリンライナーとは、岡山〜高松を結ぶ快速です★


くーに:知りませんm(__)m


もちLOVE:Dirの歌にマスクって歌があるのよ…。






くだかじま [くーに☆] 2005/3/24 22:42:30
沖縄本島南部の東に位置している
「久高島」です。観光の目玉でもあるらしいけど、知名度は如何に?
 
>もちラブ
そういえば、マスクしてる人何人かいたなぁ〜。風邪やインフルに気をつけなきゃだね〜☆
>ほーむすいーとほーむ
ぷっすまはごくたまーに観るくらいかな。面白いよね☆
>もちだばん
EEJUMP懐かしいなぁ〜。相方の方は今はどうしてるんだろうね〜。
>トニー
辛亥革命、、世界史に出て来てたよね。なんだったっけ?^^; 検索で調べてみようっと☆

ますく [もっち〜LOVE] 2005/3/24 22:0:4
今は花粉症やら風邪やらが流行ってるからみんなマスクしてるよね(汗)。どこもかしこもマスクマン(爆)!!
>もちだばん
トータス松本もイイ声してるよねぇ。けっこうあの声好きだなぁ。ウルフルズも好き!今度ベスト借りたい☆
あ〜、EEJUMPなつかしいね(笑)。今はソニン1人でがんばってるわね。
>くーに☆
唐辛子好き♪辛いの好き♪まぁ唐辛子だけで食べろって言われたら無理ですが(爆)。
>トニー
ありましたね、そんな歴史も(笑)。何のことかも忘れたけど(爆)。
>ほーむすいーとほーむ
ぷっすま最近観てないなぁ。ユースケってけっこう好きかも(笑)。剛もおもしろいしね〜♪あのコンビはいいんでないかい♪

ぷっすま [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/24 15:3:29
実は、文字を入れ替えるとSMAP!


もちだばん:♪うどんが辛い〜。ユウキは何しているんだろう??

トニー:知らんなぁ。最近の学校で教える内容は、昔と違うな…。そのうち、新潟中越地震・奈良・幼児誘拐殺傷事件が教科書に載ったり。

くーに:辛いのはアカンわ…。特に辛子や山葵が!でも、キムチくらいは何とか大丈夫ww

いーいーじゃんぷ [もちだばん] 2005/3/24 13:10:22
「EEJAMP」だよ〜。ソニンがいたグループです!!「おっととっと夏だぜ!」はみんな知ってるよね〜??
>トニー
辛亥革命はオレも習ったよ〜。でもどんな内容かはさっぱり覚えてません…。
>くーに☆
唐辛子1個ってからそ〜…。でも間違って食べてしまいって何と間違ったんだろう(笑)

しんがいかくめい [トニー] 2005/3/23 18:37:35
辛亥革命です。
世界史で覚えさせられました。
>HSH
リンボーダンスは聞いたことあるけど、意味は知らないなぁ。
>もちラブ
スカイメイト?知らなかったなぁ。
>もちだばん
俺もウルフルズの歌はよくカラオケで歌うよ!
>くーに☆
インドとか東南アジアの唐辛子ってめっちゃ辛いらしいね。

とうがらし [くーに☆] 2005/3/22 22:36:29
「唐辛子」です。
何年か前に、間違って生の唐辛子一個を食べてしまい、顔真っ赤&滝汗だらけ&ベロヒーヒー最低30分は苦しんだ事があります(苦笑)ま、おかげで、その日一日は、物凄く頭が冴えに冴えてたけど(爆)
 
>もちだばん
ウルフルズの曲はインパクトのある曲多いよねぇ〜♪
>もちラブ
大阪の専門学校行ってた時の、沖縄⇔大阪で毎回スカイメイトにお世話になってたよ。半額はお得だよね〜☆
>ほーむすいーとほーむ
リンボーダンス??知らないなぁ〜・・・。
>トニー
フランス行ってみたいな。シャンゼリゼ通りとかも☆
>ゆうな
お初です☆ よろしくなり^^
>ロブ
「愛のカケラ」はイイ曲だよね♪ 僕も大好きですよ☆

とーたすまつもと [もちだばん] 2005/3/22 22:16:49
「トータス松本」ウルフルズだよ〜( ⌒,⌒)あんまり曲は聴かない…。
>もちラブ
知らなかったな〜…。オレもはいろっかな〜!!でもあんま飛行機使わないからな〜…。
>HSH
鉄棒とかで昔よくやったな〜。やったあとはいつも腰が痛くなったような…。
>トニー
フランスは行ったことないなぁ〜。大人になったら1度は行ってみたい♪
>ゆうな
オレも最近来ました。よろしく〜♪ラッパは本物は吹いたことないけどおもちゃなら何度かあるよ〜。。
>ロブ
「愛のカケラ」ええよね〜!「まぶしい日差しあびて〜♪」のところはかなり好き!!

すかいめいと [もっち〜LOVE] 2005/3/22 21:30:43
これに入ってると飛行機の運賃が半額になるんだけど21歳までだから今年で終わり・・・。半額は大きいよねぇ。
>くーに☆
ごめん、知らない(笑)。具志川市っていうのも初めて聞いたし。具志堅は顔を知ってるぐらいだからね〜。
>もちだばん
Hello Again〜はカラオケでたまに歌うよ♪ベスト持ってるし☆最近見かけないけど何してるんだろうね〜。
>ロブ
2人になって初の曲ですな!PVのもっち〜かなりかわいくて最高!!
>ゆうな
これからよろしくね!!ラッパ吹いてみたいな〜(笑)。ラッパといえば正露丸思い出す(何)。
>トニー
去年の2月にパリ行ったよ!凱旋門にも登ったし♪工事中だったけどね(汗)。
>ほーむすいーとほーむ
小学校のとき移動教室のキャンプファイヤーでやったなぁ。体堅いからあまり得意じゃないかも。

りんぼうだんす [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/22 19:16:53
「リンボーダンス」。つい最近まで、貧乏ダンスだと思ってたw


トニー:確か、パリの女性は気が強くてハッキリしている(嫌なものは嫌など)!あとは、高速鉄道が思いつくなぁ。TGV・ICEなど☆


ぱり [トニー] 2005/3/22 18:8:14
フランスの首都です。
凱旋門とか行ってみたいです。
>もちラブ
俺もぐしけん好きだよ〜!!!
>うるま
具志川市は聞いたことあるよ!
>もちだばん
DESTINYぐらいなら知ってるよ。最近は目立った活動してないよね。
>ロブ
愛のカケラかぁ。名曲だね♪
>ゆうな
初めまして!よろしく!

らっぱ [ゆうな] 2005/3/22 17:50:52
おはつww

あいのかけら [ロブ] 2005/3/22 17:30:49
「愛のカケラ」です。またまたELTデス!いい曲デス。
>もちLOVE
修学旅行で石垣島行ったときにその人の家っぽいとこ行った!!
>くーに☆
うるまかぁ〜知らないなぁ〜・・・
オレのとこは10月くらいに「米原市」になるらしい・・・
>もちだばん
名前は聞いたことあるけど、知らないなぁ〜・・・

まいりとるらばあ [もちだばん] 2005/3/22 0:20:25
「MY LITTLE LOVER」アーティストだよ〜(・▽・)「Hello Again〜昔からある場所」はめっちゃ好き!!
>くーに☆
オレはしらなかったな〜…。「うるま市」か〜。名前の由来は何だろう??
>もちラブ
昔はすごかったらしいね。今はおもしろいおじさんだね(笑)
>ロブ
初めて聴いたときは「なんじゃこりゃ」って思ったけど聴けば聴くほど好きになった(゜▽゜=)
>トニー
ボーリング最高!!友達とかと行ったらお金節約のためにシューズは1つだけ借りてみんなで使いまわしてる(笑)

うるま [くーに☆] 2005/3/22 0:2:7
こちら地元のある地名「具志川市」が隣町村と合併して来月の4月から「うるま市」になります・・・つっても解る人いないよな〜(当たり前) もちラブなら解るか☆(ぉぃ

>もちラブ
連続11度(?)の防衛記録保持者だね。
>ロブ
その曲はとても大好きです♪ 当時かなりハマりました。
>トニー
ボーリング楽しいよね♪ 僕もたまにするよ☆

ぐしけんようこう [もっち〜LOVE] 2005/3/21 21:25:28
具志堅です(爆)。ちょっちゅね〜(謎)。天然でおもろいオッサンだけどボクシングの腕はすごい!
>トニー
スキヤキうまいよね!しゃぶしゃぶよりスキヤキ派です!ボーリング最近やってないな〜。最高は143だけどまぐれだし(笑)。
>ほーむすいーとほーむ
鬼葬・・・。名前からしてすごいよね(笑)。Dir〜恐るべし!!
>もちだばん
ようこそ♪うまい棒はうまい(笑)!!納豆味もあるけどなかなかうまかったよ☆
>くーに☆
役名か〜!海の生き物の方かと思った(爆)。
>ロブ
もっち〜作詞作曲だね♪もっち〜の曲の中で唯一ドロドロした曲やね(笑)。

ぐっどふぉあなっしんぐ [ロブ] 2005/3/21 18:36:12
Good for nothingデス。
また「ぐ」デス。m(__)m
>トニー
掲示板では未発表やけど、実は好きな子に2人だけでボーリングに誘われましたぁヽ(´▽`)/
くわしくは後日じるしで・・・
>くーに☆
魚類の方かと思った(^_^;)
大河ドラマはみたことないなぁ・・・
>もちだばん
合宿のとき100本くらい持ってって「うまい棒パーティー」やったことある!(笑)
ホントうまいよねぇ〜
>HSH
ホンマDir好きやなぁ〜
オレにはサッパリ・・・

ぼーりんぐ [トニー] 2005/3/21 17:4:5
ボーリングです。月に1度は行くよ。平均スコアが130前後で、最高が150ぐらいかな。
>HSH
オジヤは鍋のあとでもいけるよね!
>もちだばん
俺はチーズ味が好きだよ。
いろいろな味があって好きだよ!
>くーに☆
俺は義経見ないからわからない。
親がよく見てるよ。

うつぼ [くーに☆] 2005/3/21 11:31:5
NHKで毎週日曜の夜8時から放送している「義経」の出演者「うつぼ(上戸彩)」です。毎週、時間ある時に観てます☆

>もちだばん
お初です☆ うんうん楽しいし、どんどんマイケル♪(ぇw

うまいぼう [もちだばん] 2005/3/20 23:30:20
なんだか楽しそうなので自分も参加させてください。
10円菓子の「うまい棒」。個人的にコーンポタージュ味が好きです!!
>HSH
Dir好きだね〜。でも好きなアーティストがいるっていうのはいいことだ!!
>トニー
すき焼きはめちゃ好き!卵使う人と使わない人がいるけどオレは使う派。
>もちLOVE
マイケル!?なんか外国人にはよくいそうな名前だね〜。
>ロブ
ごくせんの最終回は感動だったな〜。最後は少し笑えた!!

きそう [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/20 23:13:27
「鬼葬」。やべ〜Dirだ!!待ってました。「き」ww個人的にDirのアルバムの中では一番好きなんですケド、なにしろヤバイ…。エログロとか。曲は激しいのが多いんだけど怪しいやつばっか☆
「鬼眼−kigan−」・「逆上堪能ケロイドミルク」・「ピンクキラー」など。勿論、」シャウト(ガラガラ声で叫ぶ)します♪


トニー:僕は、その後のオジヤの方が好き♪何杯でもいけます!
もちLOVE:夏は、着ぐるみの仕事って大変です…。倒れそうでも、着てなきゃ駄目だからね。

すきやき [トニー] 2005/3/20 16:20:57
俺の家の昨日の夕飯です。
おいしかったよ!
>HSH
俺は忍玉世代かな。昔は少し忍者にあこがれてたよ。
>ロブ
俺もごくせん見たよ。俺の担任がヤンクミだったらなぁ。
>もちラブ
ミッキーの本名はマイケルなんだぁ。へぇ〜。
ちなみにヤンクミはあだ名だよ。本名は山口久美子(仲間由紀恵)

みっきーまうす [もっち〜LOVE] 2005/3/19 22:23:11
最近ディズニーシー行ってきたからミッキーにも会った。ミッキーはニックネームで本名はマイケルなんだよね☆最近初めて知った。
>くーに☆
乗り物は苦手だけど高いとこ好きだから私も1度気球に乗ってみたいな♪
>トニー
ウニ私も大好き!!これはけっこう味にクセがあるから人によって好き嫌いが多いかもね。
>ほーむすいーとほーむ
ハットリ君世代だなぁ。田舎にマンガがあるからたまに遊びに行ったとき読むよぉ★
>ロブ
今日で最終回みたいだね。やんくみって名前なの!?全然観てないから何のことかも知らない(笑)。

やんくみ [ロブ] 2005/3/19 22:15:11
ごくせん!面白い(>_<)ただいま最終回放映中・・・ヤバイ!感動(T^T)
>HSH
忍玉乱太郎もハットリ君も知ってる!!ハットリ君のゲーム(ファミコンの)持ってたし(>_<)
>トニー
オレはうには好きじゃないなぁ・・・いくらなら大好きやけど♪
>くーに☆
乗ってみたい(>_<)
でも落ちると恐いな・・・
>もちLOVE
オレは空気なくても行きてく自身ある!(無理)

にんじや [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/19 16:29:32
「忍者」!若い世代は忍玉乱太郎が思い付くかも知れない☆僕よりも少し上の年齢の人は、ハットリ君を思いつくかも知れません★←香取慎吾さんじゃないよ…。アニメの方ね!さらに年齢が上の人だとグループ歌手の方の「忍者」が思い付くかもしれません。ヤバ!僕の年がバレるww


トニー:実は、嫌いだったり…。他には、イクラ・松茸(茸類全部)などが嫌い!!逆に、冷凍食品やパンの耳・人形焼きの皮などが好き(>_<)ホットケーキの焼く前の液状のやつ・カップ焼きそばの乾燥した麺も旨いですよw

うに [トニー] 2005/3/19 12:23:49
俺の大好物ベスト5に入るよ!
>もちラブ
空気のほとんどは窒素だよね!
>くーに☆
俺も乗ってみたいな!
>訂正
下の書き込みの訂正です
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=STRAY&stype=0&dtype=1

ききゅう [くーに☆] 2005/3/18 23:23:56
「気球」です。
一度は乗ってみたいですよね☆
万が一、鉄砲で穴開けられたらと思うと・・・(怖)

>HSH
タバコについて・・・・・・いろんな不特定多数(未成年や小学生も...)の人達が見てる訳だから、もちラブやロブの言う通りです。

くうき [もっち〜LOVE] 2005/3/18 21:20:14
これがないと生きられません(爆)!宇宙じゃなくてよかった〜(笑)。
>くーに☆
ホーホケキョーだね(笑)♪口笛で鳴き声のマネするの得意です(何)。
>ロブ
読み方合ってまっせ〜!5thアルバム曲の中で1番好きな曲です★
>トニー
英検もそうだけどそういうの受けたこと1度もないんだよねぇ。やっておけばよかったなぁ。トニーはがんばってね♪

といっく [トニー] 2005/3/18 13:24:29
TOEICです。俺もいずれ受ける予定です。
>HSH
俺も幽幽白書見てたよ!ガキの頃に流行ってたよ。
>もちラブ
俺は予習はやらないけど、復習はやるよ!
>くーに☆
俺もうぐいすの鳴き声が好きだよ!
>ロブ
strayの意味はhttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=26245257&area=tokyoだよね!

すとれいきゃっと [ロブ] 2005/3/17 23:32:23
stray catデス!読み方あってるかな??不安wwいい曲デス。
まぁ語尾はあってるから・・・
>くーに☆
泣き声がむっちゃイイ!
コブラはそぅゆぅことか!okok!
>もちLOVE
予習復習やってない(笑)
だから留年しそうになった(^_^;)
>HSH
いやいや、いちプロとしてプロを夢見るチビッコや、これから大人になる成長段階の学生に悪いお手本となるからダメやろ・・・
キツク言って悪いけど、オレはHSHのそぅゆぅ軽い考えが理解できんww

うぐいす [くーに☆] 2005/3/17 23:10:14
鳴き声聞いてると、日本の和みが感じられますよね♪

コブラについて・・・(笑)
「羽根」は例えて言っただけです。とぐろ巻いてムササビみたいに胸元(?)おっぴろげてるでしょ?アレの事ですよ(意味解るかなぁ...汗; なんか紛らわしくてゴメンなさい(^^ゞ

よしゅう [もっち〜LOVE] 2005/3/17 21:32:0
高校のときはよく予習やらされたけど今はまったくやる機会がありません(爆)。復習もね(笑)。ってか勉強自体してないな〜(何)。
>くーに☆
コブラって羽根ついてんの!?みんなも言ってるけど蛇だよね(笑)?ちゃんと見たことないから分かんないけど。
>トニー
乗ってみたいけど怖いかも(汗)。ラクダ顔の人たまに見かけるなぁ(爆)。
>ロブ
あ〜噂の彼ね(笑)。ちょっと注目してたのにガッカリだよ・・・。
>ほーむすいーとほーむ
なつかしい(>_<)♪今DVD出てるから借りたいんだよねぇ。再放送やんないかなぁ(笑)。

ゆうゆうはくしよ [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/17 15:24:3
「幽遊白書」。「ゆらゆら」だと、−1点になりそうだからw僕が中学の時に流行った!…と思う。飛影が好きだったなぁ★女のコは、変身した蔵馬(狐子だったかな?)が人気だったと思う(>_<)躯も好きだったり…。でも、漫画って大抵、主人公が一番人気!ココで言うと浦飯幽助。


ロブ:煙草くらい良いじゃんね〜。ww同年代の人は、皆吸ってるよ!


だるびっしゆ [ロブ] 2005/3/17 14:26:15
問題を起こしたダルビッシュ・有デス・・・
プロとして失格やね、反省も上辺だけっぽいし(;一_一)
>トニー
背中のコブコブを触ってみたい(>_<)
>くーに☆
羽?蛇やろ?
>もちLOVE
一回やってみたい(>_<)
もち安全ネット付で(^_^;)

らくだ [トニー] 2005/3/17 14:10:43
らくだです。俺も一度乗ってみたい!
>もちラブ
一回、生のサーカスを観たことあるよ!凄いよね!
>くーに☆
コブラって蛇みたいなやつじゃなかったっけ?

こぶら [くーに☆] 2005/3/16 23:33:38
「コブラ」です。
優雅に羽根を広げてるよねぇ〜(違)
>もちラブ
実際、生で観た事ないけど、凄いよね〜。 生のサーカス観てみたいな☆

くうちゅうぶらんこ [もっち〜LOVE] 2005/3/14 22:25:55
サーカスの見せ場だね。あれできる人ホントすごいわぁ・・・。落ちるの想像すると怖い(汗)。
>ロブ
石垣島じゃないけどうちの田舎にもガジュマルあるよ♪昔よく登ったよん。
>トニー
映画のよみがえり(漢字忘れた)での役名だよね。柴咲コウは歌もうまいよねぇ☆
>くーに☆
そういうの興味あるなぁ♪遺跡とか謎に包まれた場所好きです!

いんかていこく [くーに☆] 2005/3/14 21:22:54
幻の空中都市とも呼ばれる「インカ帝国」です。
なかなか興味深く、面白いですよ☆
>トニー
るい=柴崎コウ、なんだ?勉強になりました(^^ゞ
>ロブ
へぇ〜神の宿る木なんだ?大切にしないとだね^^
>もちラブ
みょうが?知らないなぁ〜・・しょうがなら解るけど(笑)
>ほーむすいーとほーむ
なんだか、韓国の言葉みたいだね。鉄道関連はあまり詳しくないっス(汗;
>ちー
おひさ〜☆ 馬に一度でもいいから乗馬してみたいなぁ☆

るい [トニー] 2005/3/14 20:51:18
柴咲コウのことです。(RUI)
月のしずくはいい歌だ!
>もちラブ
俺はみょうが好きだよ。冷奴の上に乗っけて食べる。
>ロブ
石垣島にあるんだぁ。俺も行ってみたいなぁ。

がじゅまる [ロブ] 2005/3/14 2:21:32
石垣島にあった神のやどる木・・・
先生に絶対傷つけるな!!って言われたけど、よけいに試したくなる;やってないけどね( -.-)ノ
>トニー
絶対当たらない天気予報!
奴は詐欺師だね(笑)
>もっち〜LOVE
オレはどっちかって言うと好きかな(>_<)もらうほどでもないけど・・・

みょうが [もっち〜LOVE] 2005/3/13 23:6:38
好きじゃないっす。もし食べ物の横に添えてあったら誰かにあげるっす。
>ほーむすいーとほーむ
おお〜ホントに詳しいのう(笑)。クハとかモハとか言葉の響きがおもろい。
>ロブ
ようこそ(笑)♪初恋か〜、たぶん保育園の頃かなぁ。マセてるな(爆)。
>トニー
逆ギレするよね(笑)。濃い顔だな〜(爆)。

いしはらよしずみ [トニー] 2005/3/13 14:59:38
良純の天気予報はあてにならないなぁ。
>ロブ
ここでもよろしく!
俺の初恋は小6かな?
>HSH
サハ・モハなら聞いたことあるよ!
>もちラブ
俺も一時期マジックにはまってたなぁ。でもできへん・・・。
>ちー
馬といえば、騎手の岡部JKが引退するよね。

はつこい [ロブ] 2005/3/13 0:59:52
どぅも!オレも参加します!!

初恋・・・覚えてない(爆)
中1かな??

>HSH
なんだそれ〜!!全くわからんww奥深し鉄道・・・
>もちLOVE
何かひとつ「あっ」といわせるのを覚えたいww
>ちー
三国志に出てくる赤兎馬(1日に千里を走れる名馬)に乗ってみたい・・・
>トニー
勉強はサッパリww
オレもそろそろ予備校考えないと(^_^;)

くは [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/12 22:11:10
クハ。鉄道用語っす。う〜ん…マニアック(゜-゜)他にもサハ・モハ・サロ等があって、電車内の隣りの車両と連結している所の壁の上の方に書いてあります!

ク…運転台付きの制御車
ハ…普通車
サ…モーター無し
ロ…グリーン車です。


もち〜LOVE:ふじいあきらの口からトランプを出すマジックのタネが知りたい☆やっぱ、一番凄いのはマギー司郎でしょうw

まじっく [もっち〜LOVE] 2005/3/12 21:14:39
手品の方ね。いっくんのマジックまた観たい(笑)♪
>トニー
頭イイ学校ばっか(笑)!!青山学院で昔ELTは学園祭ライブやってたね〜☆
>ちー
馬に1回乗ったことあるけど怖かった(汗)。もっち〜の干支だね☆

うま [ちー] 2005/3/12 19:55:49
久々に来ました〜。
ちーです。

うまです。 普通すぎだよね
うまにのってみたいなぁ。

>もちラブ
うみがめの産卵をみれるなんて
すごいラッキーだね〜

めいせいりっぽうちゅう [トニー] 2005/3/12 17:9:37
漢字だと明青立法中。
明治、青山学院、立教、法政、中央の頭文字をとったやつだよ。
一般に予備校に行くとこういう言葉を覚えるよ。俺も頑張って明青立法中を狙いたいな・・・。
>もちラブ
簡単にいうと、食料の安定供給などを行う機関だよ。

うみがめ [もっち〜LOVE] 2005/3/12 0:9:23
ウミガメの産卵を見たことある!!あれは感動したなぁ☆
>くーに☆
な行かい(笑)!!
>トニー
農林水産省って主にどういうことやってるんだろう・・・。常識知らずでごめんちゃい(笑)♪

のうりんすいさんしょう [トニー] 2005/3/11 13:36:47
農林水産省です。
やっとテストが終わりました!

なにぬねの [くーに☆] 2005/3/6 23:29:35
五十音の「なにぬねの」です(アホ;;
>もちラブ
イグアナは地元の動物園でも見た事あるなぁ〜。お飾りのように大人しかったけど迫力あった☆
>ほーむすいーとほーむ
ヤクルトレディーは職場とかに来たりしますね〜(笑)買ったり買わなかったりだけど。
>じぇくと
いちがや、よくわかんない・・・^^;

いぐあな [もっち〜LOVE] 2005/3/6 21:49:53
爬虫類ですな。生で見たことないから見てみたい。なにげにかわいいよね(笑)。気持ち悪いといえば気持ち悪いが。
>くーに☆
図で説明してくれると分かりやすいよねぇ。図鑑とかけっこう好きだなぁ。
>じぇくと
あるね〜。地理は苦手だから場所はよく知らないけど。
>ほーむすいーとほーむ
友達のお母さんがヤクルトレディの仕事やってたらしい。ヤクルトおいしいよねぇ♪

やくるとれでい [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/6 12:41:58
「ヤクルトレディー」。なかなか、アノ制服って好きです♪(制服マニアちゃうで!)半分、素足だし☆でも、レディーと言ってもオバさん・それ以上の年齢の人も居るんでスよねぇ…


じぇとくと:あります!あります!中央緩行・都営新宿・東京メトロ有楽町線と南北線の乗換駅です(^^ゞ駅前には釣り堀があって、たまにロケやってます。また、旧日本テレビがある所です!(一番近いのは麹町駅)日本テレビ通りがあったり。



いちがや [じぇくと@Wispy] 2005/3/6 3:2:14
また久々の登場(笑

こんな場所があったような。
まぁ、思い付きです(笑)

ずかい [くーに☆] 2005/3/5 12:57:30
「図解」です。
ま、いろんな図解の百科事典などありますよね。
>もちラブ
伊豆行ってみたいね。伊豆の踊子とか有名だし、地元から直行便あればかなり便利なんだけど(笑)
>ほーむすいーとほーむ
ルナシー懐かしいね〜。メンバーの名前かぁ。ルナシーも同じくあまり関心なかったからなぁ・・・^^;

いず [もっち〜LOVE] 2005/3/4 23:5:35
もしかしたら今度伊豆に行くかも。なにげに行ったことないもんで♪伊豆といえば踊り子(笑)?
>くーに☆
夢路?その曲知らないなぁ(汗)。音楽で何習ったかも忘れた(爆)。
>ほーむすいーとほーむ
LUNA SEAなつかしいなぁ〜。河村隆一・真矢・Jは知ってるけど1人だけ知らない(笑)。

じえい [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/4 15:32:51
正確に言えば、「じぇい」だけどね…。JIRO(GLAY)と迷ったさ(・_・)「J」はLUNA SEAのメンバーです☆何で「J」なのかな?


くーに・もちLOVE:ソレ、知らない…。

ゆめじ [くーに☆] 2005/3/3 21:16:38
夢路よ〜り〜かえりて〜♪ 星の光仰げや♪
学生の頃の音楽の授業で習った事と思います☆よね?「夢路より」という歌です。
>もちラブ
女性はメイクは必須(?)だよね。まさか、男性でもメイクする人っているのだろうか?
>ほーむすいーとほーむ
うみほたる、聞いた事あるけど、利用する車はあまり多くないようだね。平日はガラガラだそうな・・・。

るーじゆ [もっち〜LOVE] 2005/3/2 22:7:33
正しくはルージュ、口紅ですな!メイクし始めたけどまだ口紅は買ってないや。今度試しに買ってつけてみよう。
>くーに☆
そうやね〜、何事も辛抱が肝心!辛抱できないようじゃ何もできない!って感じだね。
>ほーむすいーとほーむ
行ったことないんだよねぇ。行ったことないところ行きまくりたいわ♪

うみほたる [ほーむすいーとほーむ] 2005/3/1 23:23:25
東京湾アクアラインの途中にある場所ですが、未だに一度も行ってません(T_T)木更津からも行けるので行ってみたい!


くーに☆:本当に調べたんですね。簡単に言うとSは相手に肉体的に痛めつけるのを好みMは、相手に肉体的に痛めつけられるのを好みます。だから、SMの関係は…強制終了!

しんぼう [くーに☆] 2005/3/1 22:40:33
「辛抱」です。
人間、何事も辛抱強さが大事だね(何
>もちラブ
歴史は知れば知るほど、奥が深いよね〜。メデューサなどギリシャ神話関連など読んでみようかな☆
>ほーむすいーとほーむ
早速、“S”と“M”の正式的な意味を辞書で調べて来ました。意味は、肉体的、精神的苦痛を、、(きょーせーしゅぅりょー)僕は“S”と“M”どちらでもありません(汗;

れきし [もっち〜LOVE] 2005/3/1 22:1:34
歴史とか知るのけっこう好きですね〜。日本史にしても世界史にしても。
>ほーむすいーとほーむ
私はどちらかというとマゾヒストかな(爆)。
>くーに☆
会社名なんだ!まさにトイレって思ってたとこです(笑)。

とうれ [くーに☆] 2005/2/28 22:40:14
“TORAY”=「東レ」です。
トイレじゃないよ(爆)繊維やファッション・セミカルなど扱っている会社名です。なんとなく思い付きでw
>ほーむすいーとほーむ
“S”や“M”の正式的な意味合いは実は解ってなかったりするんだよね。辞書で調べてみようかな。
>もっち〜ラブ
「めでゅーさ」と「めどぅーさ」どちらでも呼び方はいいようです(じゃ言うな)ギリシャ神話に出てくるアレだね(何 ホントに存在していたら怖いよなぁ〜(汗;
>トニー
お初☆ こちらでもよろしくなり^^ グルメ探検とかしてみたいですよね☆

さでぃすと [ほーむすいーとほーむ] 2005/2/27 22:5:8
通称S。サディストのSだったかな。SMっていうアレ★因みに、Mはマゾヒスト!意味は、辞書で調べて下さいw「S」はDir en glayの曲名にもなっていて「Cage(ケージ)」という曲のラストの詞は「♪最後の君まで〜壊した僕はサド?」とあります(^^ゞ僕はどちらかと言えばSかなw


もちLOVE:それって、「せいん(感じ忘れた)斗聖矢だっけ」?

めでゅーさ [もっち〜LOVE] 2005/2/27 21:44:7
髪の毛がへびになっている妖怪。目が合うと石になってしまうらしい(笑)。
>くーに☆
昔ちょっとだけやったことあるなぁ。マリオカートにも出てたし(笑)。
>トニー
こっちではおはつ♪グルメはいいねぇ。いろんなグルメ料理を食べたいざます★

ぐるめ [トニー] 2005/2/27 19:17:58
こんばんは、トニーです。
俺もこのしりとりに参加してみました。

どんきーこんぐ [くーに☆] 2005/2/25 21:26:5
ドンキーコングです☆
今はほとんどゲームはやらないけど、昔も今も愛されてるね☆
>もちラブ
昔は井戸は大切に利用されてたよね。いつの時代も水は大切だよね☆
>ほーむすいーとほーむ
クウラ?どんなのだったっけ?(汗)ドラゴンボールはよく読んでたけどねぇ〜(苦笑)もしかしてアレだっけ?(何
>life_cycle
ELTのバックバンドのキーボードやってる人がマッシーって言うんだ?勉強になりました(^^ゞ

いど [もっち〜LOVE] 2005/2/23 21:23:26
昔は井戸なんて各家にあったんだろうけど最近はないよね〜。田舎とかだとたまに見かけるけど。水を手に入れるのも水道からで便利になったもんだ。
>ほーむすいーとほーむ
クウラなつかしい(笑)!どんなやつかはっきりは覚えてないけど強かったね〜!再登場シーンは観たことないなぁ。フリーザはよく覚えてるけどね★
>KK
おはつかい?らーめんたろうって誰だ(笑)!?しかも子供の知り合いかい(爆)!!

らーめんたろうのこどものしりあい [KK] 2005/2/23 15:24:57
めたるくうら [ほーむすいーとほーむ] 2005/2/23 0:21:53
メタルクウラ!DBの映画「激突!100億パワーの戦士達」で出で来たフリーザの兄貴。舞台は新ナメック星。こりん星ではないww一度はカカロット(悟空)に倒されたクウラだが、全身がメッキのようになって再登場☆パワーアップの為に超サイヤ人になったベジータと力を合わせて倒すが、メタルクウラは再生も出来て他にもコピーのメタルクウラが沢山居た!
実は、本体は「ビックデテスター」という所にクウラの顔だけがあり、それを悟空は小さい元気玉で倒した(゜-゜)マニアックやね。長くなりましたm(__)m

いましめ [もっち〜LOVE] 2005/2/20 22:7:1
こないだ父親が『十戒』っていう映画観てた。神様による10個の戒め。いくら自由でも戒め・規律がないとホントの自由はないっていうやつ。ある程度の規律は必要ってことですな!
>くーに☆
あ〜、周りにお坊ちゃんいないかなぁ(爆)。玉の輿に乗りてぇ(笑)!!
>life cycle
昨日もライブでマッシーもノリノリだったなぁ。おちゃめな人だよね☆

まっしい [life_cycle] 2005/2/20 18:18:59
本当は「マッシー」と書きたいっ。
ELTのバックバンドのメンバーで、キーボードをやっている方です。

>くーに
昔は僕も坊ちゃん(刈り)だったなぁ。 一休さんのように頭髪を丸刈りにはしたコトは無いけど(この時期じゃ寒い)。

ヤクルト。これも昔、家に配達してもらって飲んでいたよ。今じゃスーパーで売っているから配達のオバチャマは、会社回りの方が多いらしい。

>もちラヴ
とんぼ。目の前で指をくるくる回してよく止めていたよ。回すスピードは一定させずに早くしたり遅くしたりして、とんぼを参らせた(コラ)。複眼だから、目が回るのが人間の比じゃないのかな?

バスケット(ボール)。ボールを追うのに結構大変だね。この競技。でも上手くシュート出来たときの快感がキモチいい!

>HSH
としや。余り聞かない名前だよね。

茅ヶ崎。サザン(オールスターズ)といえばココ! 相模湾沿いの国道はドライブにうってつけですが、真夏は大渋滞するのがタマにキズ。

>じぇくと
(東京の下町にある)木場。何気に僕の家から近い。水に浮かんだ角材に乗って演技する「角乗り」はこの地域の伝統芸能の一つ。

根津甚八さん。渋い人ですよね。僕も年取ったらああ成りたい。

>moka
柿の種。僕の必要な物の一つ(笑)
お酒を飲む時には欠かせないっ。

ぼっちゃま [くーに☆] 2005/2/20 12:58:15
危うく「坊ちゃん」て書くトコだった。
一休さんもある意味、お坊ちゃんかな?(違ってたりして;;
>もちラブ
とんぼの前で、くるくる指を回すと動かない(止まる?)っていうけど、実際止まった事ないんだよね〜。何かコツでもあるんかなぁ?

とんぼ [もっち〜LOVE] 2005/2/17 21:38:41
指に止めたことがないから今度とんぼ見かけたときは指を出して止まるかやってみようかな(笑)。
>ほーむすいーとほーむ
としやなんて何気にめずらしい名前だよね。ありそうであまり聞かないみたいな。
>くーに☆
おいしいねぇ♪アップルジュースとかもあるよね。

やくると [くーに☆] 2005/2/16 23:26:22
乳飲料「ヤクルト」です。
いつ飲んでも美味しいよねぇ〜☆
いろんな種類のヤクルトがあるよね。

としや [ほーむすいーとほーむ] 2005/2/14 23:2:17
Toshiya。Dir en glayのメンバー!


もちLOVE:スラムダンクを見て、バスケに興味をもったっけ…。

じぇくと:今は、営団は無いよ〜。東京メトロだよ〜。実は、これが云いたい為に今日2回目の投稿をしたw

ばすけっと [もっち〜LOVE] 2005/2/14 22:45:38
スポーツの方ね。バスケはやるより観るのが好きかな。NBA観に行きたい♪
>ほーむすいーとほーむ
そんな雑誌あるんだ!まぁアイドルなんて興味ないし女の私がそれ見てたらかなり怪しいでしょ(爆)。
茅ヶ崎は鎌倉行ったとき通ったな。サザン大好きだから曲が流れてたらうれしいわ☆
>moka
おいしいよね♪ちなみに柿の種に入ってるピーナッツは個人的にいりません(笑)!
>じぇくと
根津甚八といえば、前に事故かなんか起こしてかなりショックを受けてたよね。すごく責任感があって尊敬したなぁ。もちろん事故を起こしたことは許されないことだけどね。きばっていう駅あるんだぁ。きばと言ったら騎馬船か牙しか思いつきません(何)。

きば [じぇくと@Wispy] 2005/2/14 21:7:18
なんかとっさに思いつきました(笑)
営団地下鉄東西線の駅です。

んにしてもなんで思いついたんだろ(笑)
ちなみに神奈川県民ですw

HSH>
茅ヶ崎か〜
発車ベル変わったんだw
最近行ってないな〜

ちがさき [ほーむすいーとほーむ] 2005/2/14 17:51:58
茅ヶ崎。サザンで有名な所!発車ベルがサザンの曲にしたとか…。サザンと言えば、関西にある南海電鉄には「サザン」という名前の電車があある★また、この駅は相模線の始発駅。相模線は昔、電化していませんでした!(ディーゼル)乗る時にはボタンを押してドアを開ける。生シラスが名物。駅の南口にある「赤い魚」という店は、隠れた穴場である(^_^メ)


じぇとくと:好きな俳優は居らんかな…。
moka:僕は、煎餅の方が好き。ピーナッツは残す!煎餅の方だけが入ったやつがあったような…。

ねずじんぱち [じぇくと@Wispy] 2005/2/13 20:57:21
個性派俳優です(笑
剛を思い出すのは気のせい?
あ、どーもとのほうね。

くーに>
ココリコ・・・・タイプ(蹴

もちラブ>
なんかなつかしいな〜
同じく修学旅行のときに見たな〜

HSH>
ブブカって棒高飛びじゃないんだw
それしか思いつかなかったよ。

moka>
いいね〜
腹の足しになるんでちょうどいい(ぇ
塩聞いてるピーナツがいい(笑)

かきのたね [moka] 2005/2/12 23:23:52
ハマルとこれまたやばぃすね〜ぇ!!またもや、酒のつまみてぃうヤツですかね〜ぇ!!

ほーむすいーとほーむ>
そ〜ぉ言う名前なんだ〜ぁ!!初めてしったゎ〜〜ぁ。
もちらぶ>
結構。旅行する時はかなりお世話になるよね??
くーに>
ミラクルですか?あって欲しいよね?!ぁたしもナィョ!
じぇくと>
マニアックですね〜ぇ★でも、辻ちゃんの方が好きだな〜ぁ!!最近、キレィになって来たし〜ぃ。

ぶぶか [ほーむすいーとほーむ] 2005/2/12 15:49:58
若いアイドル(モー娘。が多いかな?)の恥ずかしい写真などを載せた雑誌!モー娘。は興味ないケド、他の人が出たたら、たまに見る。パン○ラも結構あったり。

もちLOVE:旅行と言えば、殆ど電車なので…。

くーに☆:親戚の人達からは「ミラクル君」と呼ばれている!なんたって、天然だから」…。あと、「ちょこっとLOVE」は個人的には大好きな格好です★ソン・ソニンも前、同じ格好をしてたなぁ。

じぇくと:辻や加護は、未だに人気だね!大半がロリコンの人だと思うと本人達が可哀相な気も…。「のぞみ」で連想するのは新幹線♪




るるぶ [もっち〜LOVE] 2005/2/11 21:51:43
旅行雑誌みたいな雑誌です(何)。修学旅行のときとか利用したなぁ。
>じぇくと
ダブルユーですか(笑)。辻はけっこううちの地元近くに住んでたみたい。人気になってから引っ越したみたいだけど。
>くーに☆
私も奇跡なんて起こったことないなぁ。輝石もいいけどあまり興味はないなぁ。まぁあればそれを売ってお金に変えるけど(爆)。

みらくる [くーに☆] 2005/2/10 22:39:14
「ミラクル=奇跡」です☆
今まで生きて来て奇跡らしい奇跡にあった事ないかも。輝石の方が欲しいけど(爆)
>じぇくと
ひさ〜☆ 希美っちはまだまだ頑張ってるようだねぇ〜(笑)
>もちラブ
部活懐かしいなぁ〜☆ オラも硬式テニス部だったけど、好きで選んだから楽しかったよ(笑)ホント、モー娘。の元祖メンバーいなくなったねぇ〜。いつまでモー娘。存続するのやら(笑)

つじのぞみ [じぇくと@Wispy] 2005/2/10 16:35:8
久々に登場(笑)
ガイシュツじゃないことを祈って。
とりあえず思いついたので(笑)

ぶかつ [もっち〜LOVE] 2005/2/9 21:25:22
今となっちゃ懐かしい。当時は練習がイヤでしかたなかったけど。ちなみにテニス部でした☆
>くーに☆
うわぁなつかしい(笑)。モーニング娘。はついに元祖メンバーがいなくなったね〜。

ちょこっとらぶ [くーに☆] 2005/2/3 23:8:8
初代(?)プッチモニの「ちょこっとLOVE」の曲です☆
その頃の地元に来てたモー娘。のコンサート(2000年)に、女友達に誘われて行くとは思ってもいなかったからなぁ〜・・・^^; でも楽しかったです♪
>もちラブ
くまんばちって初めて聞いた。なんか怖そうですなぁ(汗)僕はM入ってないのでご心配なく(苦笑)
>ほーむすいーとほーむ
ほぉ〜ビジュアル系バンドですか。XJAPAN以来のビジュアル系バンドってあまりパッとしないねぇ・・・てか、自分が興味ないだけかも(汗)

くまんばち [もっち〜LOVE] 2005/2/3 21:31:43
黒くてデカくて怖い蜂でやんす(汗)。これに刺されたら一たまりもなさそうやね。見かけたら刺激しないようにそっと離れましょう!
>くーに☆
〜だっちゃ!が口癖だね。あのカミナリに打たれたいほどMな人はまさかいないだろう・・・(爆)。
>ほーむすいーとほーむ
名前だけは知ってるなぁ。Dir〜に近い系統のバンドでしょ?ポンキッキーのムックはもちろん知ってる♪

むっく [ほーむすいーとほーむ] 2005/2/2 23:53:52
ガチャピンの相方ではありません!ムック。V(ヴィジュアル)系バンド名です★そういや、「あいのり」にガチャピンって居ったなぁ〜

くーに・もちLOVE:イコーセは、サブキャラの名前です。

らむ [くーに☆] 2005/2/2 23:37:57
「うる星やつら」(またかよ)のラムちゃんです☆
ラムちゃんに殴られてみたい☆(あぶね;
>もちラブ
生で鯨見てみたいっすなぁ。ついでにシャチも見てみたい☆ あとプリンもゼリーもどっちも好き♪
>く〜こ
そっかぁ〜もうすぐく〜こも卒業なんだね☆ セーラー服は少なくなっていまや貴重だよね。
>ほーむすいーとほーむ
ドラゴンボールはよく読んでたなぁ〜。いこーせ?なんだったっけ?(汗;

くじら [もっち〜LOVE] 2005/2/2 22:0:18
1度でいいから生で見たいですね。食べたことはあるけど(爆)。
>ほーむすいーとほーむ
それはセリフなのかな?読んだことあるけどその言葉があったかは覚えてないなぁ。
>く〜こ
着たことナッシング!中学はブレザーだったし高校は私服だったからね。でもあまり着たいと思わないから別によかったけど(笑)。

せーらーふく [く〜こ] 2005/2/2 21:35:30
これを着るのもあとわずかやなぁ・・・。
>ほーむすいーとほーむ
ドラゴンボールって、かなり知名度高いよなぁ!
>もちLOVE
ゼリー好き!!特にフルーツがまるごと入ってるのが好き☆
>くーに☆
シャンゼリゼ行ったことないなぁ〜。すごいキレイなかなんじする☆

いこーせ [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/31 23:44:53
D.B.(ドラゴンボール)37巻のP8を参照!…って、誰も分らんって!37巻は界王神様が初登場です☆…って、マニアックだって!

ぜりい [もっち〜LOVE] 2005/1/31 21:34:17
私はプリンよりゼリー派です♪今日はバイトの休憩のときにみかんゼリー食べたけどかなりうまかった☆
>ほーむすいーとほーむ
なつかしいね〜。1,2回ぐらいやったことあるよ。あれは反射神経を鍛えるためにあるのかな?もぐらたたきみたいなもんか!
>く〜こ
くちばしがあったらどんなに食べやすいか(爆)。
>くーに☆
シャンゼリゼ通りは去年通ってきたよ♪パリの町並みはとってもステキだったざます★

しゃんぜりぜ [くーに☆] 2005/1/31 21:12:43
フランスの有名な「シャンゼリゼ」です。
シャンゼリゼ通りや歌などありますね☆
>く〜こ
上海ハニーいいねぇ♪ 「花」も人気あるよね。
>ほーむすいーとほーむ
わにわにぱっくわかんないなぁ〜。長らくゲーセン行ってないけど、見たら解るかも。
>もっち〜ラブ
そーいえばワン切りとか最近は滅多に来なくなった。オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の対策が最近強化されたけど、警察は本腰を入れるのが鈍すぎるね。遅すぎる。

くちばし [く〜こ] 2005/1/31 20:9:53
>ほーむすいーとほーむ
ワニワニパニック、うち今でもめっちゃ得意やで!
やったら絶対その日の1位になる(笑)これは結構自慢できるかな・・・?(笑)
>もちLOVE
だいぶ減ったよなぁ〜。
うちの携帯も「ワン切り」の回数は減った♪
うちのカラオケ18番はDo Asの「陽のあたる坂道」やったりする(爆)上手くないけど・・・(^_^;

わにわにぱにっく [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/30 23:43:44
よく、ゲーセンに置いてありましたなぁ。僕が若い頃は流行りました☆今でもゲーセンに置いてあるのかな〜?

もちLove:声低いんだ。なら、「鮮やかなもの」なんて得意じゃない??あと、最近は「オレオレ詐欺」を「振り込め詐欺」と呼ぶようになりました。手口が巧妙化し、一口にオレオレ詐欺って言っても色んなパターンがあるからです^/^間違っても、「もしもし詐欺」って言わないようにww

いたずらでんわ [もっち〜LOVE] 2005/1/30 22:39:50
最近こんな電話はこなくなったなぁ。それより今怖いのはオレオレ詐欺の電話(爆)。
>ほーむすいーとほーむ
私もカラオケだ〜いすき♪声低いから男性の歌ばっか歌うよ。よく歌うのはポルノ・モンパチあたりかな☆
カラオケ行きたい・・・。
>ちー
携帯依存症まではいかないけどなかったら困ると思うな(汗)。
>くーに☆
イノシシ自体は生で見たことないけど足跡ならある(笑)。小さくてかわいい足跡でした♪
>く〜こ
おひさ!ついこないだオレンジレンジのアルバム借りて上海ハニー聴いたとこ★盛り上がるイイ曲ですな!

しゃんはいはにい [く〜こ] 2005/1/30 14:39:9
ORANGE RANGEの「上海ハニー」♪
あと、お久しぶりです・・・(^_^;

いのしし [くーに☆] 2005/1/30 13:14:52
イノシシです。
ぶつかって来られたらひとたまりもないよね(苦笑)見た事さえも無いけど(爆)
>ちー
ご無沙汰です☆
最近auの「着うたフル」いいなぁ〜と思うこの頃(笑)来年4月から導入予定のナンバーポータビリティー始まったらau変えるかも。i-podのようにmp3に変換して聴けるFOMA(現在、一部機種のみ)も捨てがたいしなぁ・・・。
>ほーむすいーとほーむ
カラオケってカラオーケストラだったんだ?!詳しいねぇ〜(笑)勉強になりました☆
>もちラブ
鹿は可愛い(?)よね〜☆ あの角は神秘的で見入ってしまう(笑)
>リリ
お初☆ よろしくね〜。

けーたい [ちー] 2005/1/30 11:51:52
いやぁ久々に来ました

>ほーむすいーとほーむ
カラオケ最近行ってないよ。
行きたい!ELTファンの友達と!

>もちらぶ
生しか1回だけ見た事ある。
それも遠くで!
嬉しかった^^

>リリ
お初! 

>くーに☆
ほぉ!食べてみたいなぁ。
広島行く日があればいいんだけどなぁ。

からおけ [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/29 22:8:46
ワテの大好きなコト♪♪カラオーケストラの略。要は、誰も演奏する人が居ないってコトですね!
よく歌うのはGackt・ELT(歌える空気やったら。元々、女性ボーカルだし自分が男だから声が低くなるのよね…)・Dir en gray)^o^(特に、Dirは沢山歌うので僕と一緒に行く人はご注意下さいwwDirの歌はヤバイ歌が多いからねぇ〜。ある人からは、危険人物と呼ばれています(*_*)

しか [もっち〜LOVE] 2005/1/29 21:21:5
動物つながりで(笑)。奈良に行ったときシカたくさんいたなぁ。
>くーに☆
へぇ〜、そんな名物があるんだ!おいしそう♪広島行ってみたいなぁ★
>リリ
おはつ!よろしくね♪

うし [リリ] 2005/1/29 13:2:26
リリです

くまやきまんじゅう [くーに☆] 2005/1/27 21:21:40
広島の隠れ名物の「熊焼きまんじゅう」です☆
今まで食べたまんじゅうの中で一位を付けたくなるほどとても美味しいです。あまり知られていないのが惜しい所だけど。
>もちラブ
大和(やまと)の国・日本だね☆ やっぱ住みなれた国が一番だね。
>ほーむすいーとほーむ
いろんなビキニの種類がありますな^^ 夏はサザン、TUBE等だね☆

にほんこく [もっち〜LOVE] 2005/1/27 1:2:35
危ない、危うく「ん」で終わるとこだった(爆)。我が日本国!海外行くのも好きだけど住むならやはり住み慣れたのもあるけど日本だね♪和食LOVEだからさ★
>life cycle
通学がチャリになって電車に乗る機会が減ったからつり革にあまり触れてないなぁ。小さいときつり革に初めて手が届いたときはうれしかった♪
>くーに☆
わさびはあまり多くつける方ではないけど寿司とか刺身食べるときには欠かせませんな〜!
>ほーむすいーとほーむ
夏になってもビキニは滅多に着ません(笑)!!ってか海に行くこともあまりないからな〜。

びきに [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/26 0:15:23
春が終われば、ビキニの季節です♪でも、海に行くとビーチサンダルを履くと足元に砂が付くのが嫌…。なので海はあまり行きませんw

くーにさん:未だに山葵は駄目です…。寿司はサビ抜きで(+_+)あと、失礼しました!

life cycleさん:もし本当に借りるなら、覚悟して下さいw僕はELTばっか聴いていたのでカナリ衝撃を受けました!「raison detre」は、GAUZE(ガーゼ)というアルバムの4曲目です。Dirの曲を初めて聴くならお勧めのアルバムです。


わさび [くーに☆] 2005/1/25 23:35:27
あのツーンとした辛さがたまんないんだよね☆ 刺身が食べたくなってきた(笑)
>life_cycle
大阪住んでた時、電車の吊り革にお世話になってたなぁ(^^ゞ
>もちラブ
靴は衣食住の一部だから、必須だよね(何を今更)らんま1/2も懐かしいねぇ^^ 面白かっただっちゃ☆(ぉぃ
>moka
僕もロックは無理(苦笑)ビールならロックで飲めるかな(^^ゞ(アホ)
>ほーむすいーとほーむ
勘違いしてます(苦笑)「(HSHに)大好きなんだねぇ☆」とレスしたのです。「でぃるあんぐれい」は全く関心がありません。ゴメンなさいm(_ _)m

つりかわ [life_cycle] 2005/1/25 23:13:21
つり革。毎日の通勤電車でお世話になってます。特に帰宅時の”♪疲れた体にはどんな薬を飲むより...? (4Force Home Sweet Home より)”つかまっているだけで効果が有るかな

>もちラヴ
靴も毎日お世話になっているなァ。今日は勤めだったから、革靴を。
ブッシュさん。あんまり米国自身が自国至上主義をして欲しくないなぁ。色んな国・民族有っての国家だからね。

>moka
僕は、ウイスキーや焼酎・泡盛・中国酒をロックで飲むことがあるよ。キューっと来る感じがいい!!

>HSH
ライゾンデトロと脈。共に今度CDをレンタルして聴いてみるかな?

>くーに
うる星やつら。主人公のラムちゃんは巨乳が目立つ水着を着て(ゴックン)インパクト有ったなぁ。
恋文。晴れて8回目の紅白出場曲になりました。全体的にしっとり感がするのが魅力。

>犬彦
クリスマスイブ。気が早いですねぇ。今から準備しておけば去年(先月)よりも楽しい日になることうけあい(何)。

くつ [もっち〜LOVE] 2005/1/25 22:11:48
今靴が無性に欲しい★ってか服もバッグもだけど(爆)。買い物行きたいわ♪
>くーに☆
高橋留美子のマンガだね!ラムとか出てくるやつね(笑)。私はらんま1/2の方が好きです(何)。
>ほーむすいーとほーむ
Dir〜の曲名って難しいの多いね!!Dir〜の曲は昔売れてた数曲なら聴けば思い出すと思うなぁ★
>moka
私は飲み屋に行くと梅酒ロックはかならず飲むよ(笑)♪梅酒大好き!

ろっく [moka] 2005/1/25 21:17:40
お酒をロックで、飲む事はきっと無理!!

ほーむすいーとほーむ>
全然と言ってぃぃぼどDirの曲は全然知りません。トモダチがそれ系のトモダチゎいますが..
くーに>
懐かし〜すぃですね?再放送で、ちっこぃ時に見た気がします!

らいぞんでとろ [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/24 23:9:14
「raison detre」。これも、Dir en glayの曲なのですが、読みは多分合ってるww
サビは「♪鏡の中でただ一人演じきった道化師(ピエロ)がそっと僕の前に寄り言うのさ〜」です。その先は、ココでは打てませんm(__)m
ELTの関連するのが思いつかなかったから、つい(-_-;)Dir en glayばかりでヤバイかな??

くーに☆さん:おぉ〜Dir好きなんですか!なら、↑も知っているかな?この先は打てない理由も…。

うるせいやつら [くーに☆] 2005/1/24 22:28:7
昔、やってたアニメの「うる星やつら」です。
知ってる人いるかなぁ?
>もちラブ
妄言者はとっとと退陣すべきだね。デタラメな電子投票なんて廃止するべき。
>犬彦
お〜☆ あと11ヶ月かぁ〜、、ってか気が早い(笑)今年のクリスマスはどうなるかなぁ?変わらないかも。
>ほーむすいーとほーむ
でぃるあんぐれい大好きなんだねぇ☆ さすがに6年前のその日は何してたのか覚えてないや(笑)追って思い出してみるか☆

ぶっしゅだいとうりょう [もっち〜LOVE] 2005/1/24 21:24:14
早くこの人じゃない人に大統領になってほしいのに2期目が始まってしまいましたか(爆)。戦争はもうたくさん!!
>くーに☆
ラブレターじゃなくて恋文っていう日本語の響きがいいよねぇ。さすがもっち〜♪
>ほーむすいーとほーむ
1999年11月5日その日に自分が何してたか気になる(笑)。ELTの曲でも途中でセリフが入ったらおもしろそうだよね(爆)。
>犬彦
早っ(笑)!!イブから1ヶ月経ったばっかだっつうのに(笑)。今年のクリスマスはどうなることやら・・・。

くりすますいぶ [犬彦] 2005/1/24 17:33:50
あと11ヶ月でクリスマスイブですね!楽しみ(僕は関係ありませんが)ですよね!

ってかやはり↓の知らなかったのは自分だけだったんだ・・・orz

みゃく [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/23 22:51:8
「脈」。Dir en glayの曲の一つで、割りと古い曲です。アルバム「MACABRE」(マカブラと読みます。意味:不気味な)歌の途中で台詞があるんです。→「一九九九年十一月五日 午後六時三十分二十七秒 B型で潔癖症の私は…(以下、略)
曲のラストは、シャウトをします♪

こいぶみ [くーに☆] 2005/1/23 21:32:59
ご存知、「恋文」です♪
素晴らしい楽曲ですねぇ〜☆
>もちラブ
犬も猫もどっちも好き。猫はペルシャ猫が欲しい(笑)
>ほーむすいーとほーむ
それ知らないなぁ・・・見たら解るのかも?練る練ると言えば、野村祐香がCMでアイスクリームを練ってるやつなら観た事ある(笑)
>犬彦
ラムネ懐かしいねぇ〜☆ あの頃の時代が未だに鮮明に残ってる。ラムネ瓶に入ってるビー玉よく集めてたなぁ〜。

ねこ [もっち〜LOVE] 2005/1/23 21:19:33
どちらかというと犬派ですが猫も好き♪もっち〜は大の猫好きだよね★
飼い猫のパンちゃんがうらやましい!
>くーに☆
もっち〜の作曲の中の1つ!!特に春に聴くと心地よくなれそうだね♪
>犬彦
ラムネおいしいねぇ!お祭り行ったときとかに飲むといいよね。ビー玉を取り出すのも楽しい★
直筆メッセージあるの知ってたよ!サイトにわざわざ見にいったし(笑)。
>ほーむすいーとほーむ
もうこのCMやらなくなったね〜。つい数年前にはやってたのにね。なんだか寂しい(爆)。あのねるねるおばさん(?)元気かなぁ・・・。

ねるねるねーるね [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/23 11:32:32
「Never Stop!」にしたい所ですが、敢えて違うやつを。また「ね」ですw
怪しい魔女がCMに出て、「こうやって付けて…旨い!」という台詞がある。105円のお菓子で、容器に水と粉を混ぜるとドロドロになる。別の粉を入れて色が変わり、それを別の容器に入れておいた甘いカラフルな色の付いた粒に付けて食べる☆最近はCMをやってないので、今の子供は知らないかも…。僕の子供の時は流行りました)^o^(

らむね [犬彦] 2005/1/23 1:4:46
昭和を代表する飲み物。
ビー玉が入っているのがまたレトロな感じで。。

ところで、『農家のヨメになりたい』の公式サイトに持田さんの直筆メッセージがあったのを今更気づいたのって僕だけでしょうか・・・?

うらうらら [くーに☆] 2005/1/23 0:33:58
ご存知、「うらうらら」という曲です♪
>もちラブ
ずんどうって言うんだね〜。すんどうと思ってた(笑)うん、健康的な体が一番だね☆
>ほーむすいーとほーむ
メニピのジャケットってもっち〜のパン○見えそうなんだ?CCCDだから買わなかったから、ジャケ写なんて忘れた(笑)
>モカ
おひさだね^^ するめ美味いよねぇ〜☆ 辛子マヨネーズとか付けて食べるのも好きだね☆

ずんどう [もっち〜LOVE] 2005/1/22 20:37:40
寸胴にはできればなりたくない(笑)!くびれは少しでもあってほしいですね。まぁ健康的な体が1番だけど♪
>くーに☆
コモンは友達に貸し出し中★早く感想を聴きたいわ♪次のアルバムいつでるかね〜。
>moka
うまいねぇ♪父親が食べてるときつまみ食いをよくする(爆)。マヨネーズにつけて食べるの大好き!
>ほーむすいーとほーむ
正確にはメニーピーシーズだね。傍線が抜けてるわ(笑)。ペニシリンなつかしい!!最近見かけないね〜。

めにーぴーしず [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/22 16:29:9
オイシイ所をゴメンm(__)mあのCDジャケットって、もっち〜のパン○が見えそうで見えないのがイイwあと、↑って「PEACE」の複数形ですよね?読みは合っているのかな…。
「め」と言えば、ペニシリンのMake Love」でも良かったケド、ELTのサイトなので♪ペニシリンは元々、危ない物質です★

mokaさん:初めまして(゜゜)僕が小学校の時にザリガニ釣りが流行っていて、するめ烏賊を餌にしていましたよ。(僕は全く興味無し)


するめ [moka] 2005/1/22 11:36:36
足の方が好きでたまらなぃ食べ物ですな〜ぁ!!
くーに>
お久しぶりです☆こもんぷれぃすのジャヶシャのもっち〜ぃLoveです!!
もちらぶ>
ちーかまとか呼ぶやつだよね?美味しいんだよね〜〜ぇ!!
ほーむすいーとほーむ>
ぉ初ヵナ?ヨロシクネ★すいっち好きな曲の1つですよ☆

こもんぷれいす [くーに☆] 2005/1/21 23:7:46
言わずと知れたELTのアルバムですね♪

>もちラブ
普通のかまぼこよりもチーズかまぼこの方が好き☆ チーカマって面白い(笑)
>ほーむすいーとほーむ
その曲は日曜日に聴くとホントになぜか「あ〜日曜日だなァ〜」って清々しい気持ちになれるんだよね♪
>じぇくと
ブルドッグソースってどんな味なんだろう?(笑)言われてみれば某N村監督って確かに・・・(苦笑)

ちーずかまぼこ [もっち〜LOVE] 2005/1/21 21:30:4
略してチーカマ☆高校のときたまにコンビニで買って食べてたなぁ★けっこうイケまっせ〜♪
>くーに☆
名曲だね!!あすなろ白書の主題歌だっけか?あぁ!!ドミニカ共和国だった(笑)。これ昔テストに出て同じ間違いしたんだよね〜。またやってもうた(爆)。
>じぇくと
ソースはおたふくソースなら知ってるかな。広島名物☆ブルドッグソースも味見したいわ♪
>ほーむすいーとほーむ
いっくん初歌詞入り作曲やね!そしてもっち〜作詞との初コンビ曲でもある★いっくん曲これからどんどん出してほしいねぇ!!

すいっち [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/21 16:14:55
ELTの曲ざます★♪天に届くくらい高鳴る胸 舞い上が〜れ〜

じぇくと:僕は、ドロソースの方が好きざます。そばめしに入れますよね(^_^メ)日光江戸村で初めて「そばめし」ど出会いました。

くーに☆:知り合いが、よく歌ってました!僕がよく歌うのは、涙のリクエスト」♪(冗談)

ぶるどっくそーす [じぇくと@Wispy] 2005/1/20 22:43:55
某N村監督じゃありません(爆)


もちラブ>
アンモナイトかぁ。確かに神秘的だなぁ。三葉虫ってのもいたね。


くーに>
名曲だね〜☆彡
う〜ん・・・実に名曲(謎

とぅるーらぶ [くーに☆] 2005/1/20 22:1:23
藤井フミヤの曲「true love」です♪(古)
>もちラブ
巨大なカタツムリだね(違)w ホント、神秘的だよねぇ〜☆ ドミニカ帝国は初耳・・・「ドミニカ共和国」なら知ってるけどね(笑)
>じぇくと
「蚊」もある意味、吸血鬼だよね(笑)
>ほーむすいーとほーむ
それ、知らないなぁ〜。 漫画あまり読まなくなったからなぁ^^;

あんもないと [もっち〜LOVE] 2005/1/20 21:35:45
カタツムリの化石ではありません、アンモナイトです(爆)!ああいう生き物がいたと思うと神秘やね〜★
>ほーむすいーとほーむ
知ってる♪コナンも好きだけどYAIBAも好きなんだ♪マンガ集めたいぐらい(笑)。今日コナンの最新巻買って満足してるけど☆
>じぇくと
お!ひさびさの登場やね(笑)。バンパイアは今も西洋のどっかにいるのかな〜(汗)。血を飲む人はいるみたいだからね〜・・・。

ばんぱいあ [じぇくと@Wispy] 2005/1/19 21:6:4
吸血鬼ですね(笑)

くろがねやいば [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/19 16:3:6
ご存知、(でもないか?)「YAIBA」の主人公。「コナン」と同じ作者の青山剛昌さんの作品!竹刀→雷神剣→龍神剣→風神剣(かぐやの闘いの時に、風雷波を出した時に使った)→覇王剣になりました(゜゜)

どみにかていこく [もっち〜LOVE] 2005/1/18 23:16:1
ドミニカ帝国ってなかったっけ(爆)?聞いたことあるような気がしただけで書いてしまった(笑)。
>ほーむすいーとほーむ
飯田橋駅は知ってるけど昔のは知らないなぁ。さすが鉄道に詳しいっすな〜★
>life cycle
コーヒーはけっこう好きだけどブランドとかよく知らないから飲んだことないかも。名前は知ってるから飲んでみたいな♪いっくんが詳しそう(笑)。
>くーに☆
子連れ狼も子供みたいな髪型で出っ歯のあの人ね(爆)。すっごいサーッカーうまくてビックリ(笑)!プロやわ〜。

ろなうど [くーに☆] 2005/1/18 23:10:19
サッカー大国・ブラジル代表のスーパースターのロナウド選手です☆

↓の自分が書いた「いんぐりっしゅ」の文字、間違えた;;(滝汗|||

>life_cycle
コーヒー好き☆キリマンジャロいいねぇ。にしても、詳しいですね。勉強になりました^^
>もちラブ
ルパン三世懐かしいー。よくTVで観てたなぁ(^^ゞ
>ほーむすぃーとほーむ
ここではお初だね☆盛り上がってて楽しいでしょ♪(誰) 飯田町駅初耳。我輩は猫である、夏目漱石だね☆
>モカ
指輪・・・同じく相手居ないし^^; 頑張って相手見つけようね☆^^

きりまんじゃろ [life_cycle] 2005/1/18 22:38:54
キリマンジャロ。
@コーヒー豆の種類のひとつ。余りコーヒーには詳しくないが、よく聞くので。風味は良いらしい。
Aアフリカの東海岸(インド洋側)の国「タンザニア」北部にある火山。@はこの山の南麓(標高2000メートル辺り)で作られているヨ♪

>HSH
飯田町駅!昔有ったネ。よく新聞用の紙を積んだ貨車が来ていたよ。
我輩は…。1000円札も世代交代で漱石さんから野口英世さんになりましたね。自販機ではまだ使えない所がありますが、もう少しの辛抱...

>もちラヴ
ルパン。あんなに明るいキャラだと、ドロボーって感じしないよね!
小遣い。今でも欲しいなァ(コラ)甥っ子姪っ子が来たらもう大変。貧乏人に変装しなきゃ!!(爆) でも、僕も小さい頃は親戚巡りが好きだったなァ。小遣い欲しさに。
スノボ。やったこと無いなァ。スキーとかち合うと何か危なっかしくて...

>moka
お初です。指輪はチョッと面倒。風呂や皿洗いの時に、輪と指の間に水と小さな汚れが入って逆に汚らしくなる時が有るw

>くーに
English。中高大と英語を習ったのに、今じゃ片言しか喋れない。読みは何とかできるけど、辞書が手放せくなった。
ボーリング。170位かな?ハイスコアは。ガーターになった時のガッカリ感と、ストライクが入った時のヨッシャ!感とのギャップがいいネ!

>犬彦
1粒300mのやつね。あとポッキーは僕も食べますよ。ウイスキーの水割りと一緒に。心斎橋際の大ネオン看板は、大阪のランドマークにもなっているネ♪

いいだまちえき [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/18 15:36:40
知っている人は知っている!w昔、現在の飯田橋駅に貨物列車の駅があったのよん(^^ゞこの近くには確か、JR貨物のビルが有るし。

因みに、中央線の神田〜御茶ノ水間に何かの跡がるのに気付いた人も居るかも知れませんが、あれはホームの跡です★そこは昔、「甲武鉄道」という路線が山梨方面に延びていました!中央本線の前身です☆マニアック…。あっ、コレをネタにしたらアカンで!ww

るぱんさんせい [もっち〜LOVE] 2005/1/17 21:35:47
最近ルパン観てないなぁ。ああいうドロボーだったらいいよね(何)。
>くーに☆
私もペラぺラしべれるようになりた〜い!!でも7年も習ってたのに全然ダメだから無理っす(汗)。
>moka
指輪ね〜。誰かくれ(爆)♪
>ほーむすいーとほーむ
夏目漱石ですな!坊ちゃんぐらいしか読んだことないな〜。その話も読んでみたいわ★

わがはいはねこである [ほーむすいーとほーむ] 2005/1/16 23:26:19
お初です宜しく♪
てつーか、↑をコメントの所にいれてもうた…。天然ボケ炸裂!w

ゆびわ [moka] 2005/1/16 23:6:38
貰ってみたぃものやら..
今だに、mokaにはぉらんしっっ。悲しい話だったり,

いんぐぃりしゆ [くーに☆] 2005/1/16 19:24:55
末尾に小文字使えないみたい・・・。
いんぐりっしゅ=Englishです。
英語がペラペラに喋れるようになりたいなぁ☆
>もちラブ
だねぇ〜(笑)20歳過ぎた辺りからアルバイトとかしてたらだんだん小遣い貰えなくなるね(笑)お年玉を貰えるのは学生のうちが花だね☆
>犬彦
グリコ!大阪住んでた頃が懐かしいなぁ☆ またグリコの看板見てみたい☆

こづかい [もっち〜LOVE] 2005/1/11 21:23:47
20歳を過ぎてからもらわなくなって寂しい今日この頃(笑)。でもお年玉を今年ももらえたからうれしかった♪やっぱいくつになってもお金をもらえるうれしさは変わらないね。
>くーに☆
楽しいよね!最近やってないなぁ。ハイスコアは143だけどもっち〜にはまだまだかないませぬ。
>犬彦
グリコ昔よく食べてたなぁ。あのキャラメルおいしいよね。大阪行ったときちょうど阪神の優勝がかかってた時期だったからユニフォームが阪神だった(爆)!!あれは貴重だわ☆

ぐりこ [犬彦] 2005/1/11 0:26:5
有名な某お菓子会社の名前です。
大阪の心斎橋には巨大な看板が。

・・・って、普通に知ってますよね。

ぼーりんぐ [くーに☆] 2005/1/8 23:22:33
ボーリングは楽しい♪
けど、スコアの方はイマイチ・・・。
>もちラブ
スノボ楽しそうだよね〜。・・けど実際やってみようと思うとなぜか恐怖感が(苦笑)スキーはやった事あるけど面白いね☆
>life_cycle
愛想笑いでもっち〜をゲッチュー出来るなら、、越した事ないね(笑)

すのぼ [もっち〜LOVE] 2005/1/8 21:46:19
正式にはスノーボードですね。これやったことないからやってみたいんだよね〜。前々からやりたかったんだけどなかなかチャンスがこない。スキーは何度もやってるからいいけど。いつになったらできるのやら・・・。
>くーに☆
そういや生で鶴を見ることはなかなかないよね。今まで見たことあったか覚えてないのはなぜだろう(笑)。
>life cycle
もっち〜はルックス抜群やね♪私もそうなりたい(爆)。

るっくす [life_cycle] 2005/1/8 8:39:47
顔つき、容姿。
〔使用例〕
♪ルックス重視なら 愛想笑いでGet you
(Rescue me より)

>くーに
縁起物の鶴は、東京じゃまず見ないですね。北海道などで多く飛んでいますョ。
>もちラヴ
就活時のスーツはとっくに無い(14年前に購入)。
でも、就職後にスーツを着るときは、上下一着5万円以上の物がお勧めですぞ。生地が良くて長持ちしまっせ!

つる [くーに☆] 2005/1/6 23:9:31
鶴です。
TVでしか見た事ないけど、
とても優雅ですよねぇ〜、、って動物園にも居たかしら??確か寒い地方にしか生息してないよね?
>もちラブ
スーツは高いよねぇ〜。就職活動&面接の為には必要だし、出費が痛いよねぇ。就職してから稼ぎまくって元を取り返しましょう(笑)
>life_cycle
浦安って知名度高いですよねぇ。ディズニーランドは行った事ない(涙)一度は行ってみたいなぁ。

すーつ [もっち〜LOVE] 2005/1/4 23:25:19
就活のためにスーツ買ったんだけど高すぎっすよ(汗)!!まだブラウスとかも買ってないのにスーツのジャケット&スカートだけで4万以上・・・。就職してお金貯めたいのに就職のためにお金を使うこの矛盾・・・いかがなものか(笑)。
>くーに☆
銀杏臭いよね(爆)。イチョウの葉は好きだけどね♪
>life cycle
ディズニーランドやね〜。あとは鉄筋家族(爆)?最近ディズニーランド行ってないなぁ。

うらやす [life_cycle] 2005/1/4 8:7:57
@千葉県浦安市。
ご存知ディズニーリゾートがある東京都の東隣の市。
ランドが出来て20年が経ちましたが、出来た当初はそれは浮かれモードでしたよ。下町近辺にディズニーだぁって感じで。
あと、昔からは遠浅の漁村で山本周五郎著作の小説「青べか物語」の舞台になりました。
今でも、小魚が取れるそうです。

A鳥取県のJR西日本山陰本線に「浦安駅」が有りますョ。
(倉吉と米子の間)
こちらはディズニーとは無関係(爆)。山陰旅行でに通ったことがあります。

>くーに
イチョウ。食べすぎにはご注意ね!鼻血ブーになるらしい。僕の住む東京とのマークもこの木の葉っぱをデザインしていますョ。
シンデレラ。ディズニーランドのシンデレラ城が昔は自宅近くから見えましたが、今は建物が増えてムリに。

>もちラヴ
拉致問題。長期戦ですねぇ。
国家のことを言うのもなんですが、「北」から偽の遺骨を提示された時には、知人に被害者は特に居ないのですが、ハッキリ言ってムカツキました。

いちょう [くーに☆] 2005/1/1 22:7:18
イチョウ(銀杏)です。
臭いだろうけど、DHC以上(?)に頭の回転が早くなります。
>もちラブ
拉致問題は早期に解決して欲しいですよね。被害者の家族と被害者の為にも良い方向に進んで欲しいね。

らちもんだい [もっち〜LOVE] 2005/1/1 21:25:16
未だ解決されない問題ですな〜。いったいいつになったら解決されるのかね。被害者の家族もかわいそうだ・・・。
>life cycle
麦飯って食べる機会がないんだよねぇ。ヘルシーな感じは確かにするね!捕まったら食べれるのかな(爆)。
>くーに☆
どうだろうね〜。もし実在してたら会ってみたいですな〜♪

しんでれら [くーに☆] 2004/12/31 0:1:54
シンデレラです☆
シンデレラ姫は実在したのでしょうか?(何を今更...

>life_cycle
麦飯といえば、、子供の頃に親父がアメリカ産のオートミールを買ってきて牛乳と混ぜて煮て朝食としてよく食べさせてたなぁ。なんか・・・ねぇ〜・・・(謎)
>もちラブ
ルーム♪確かにアルバム収録されてないカップリングのみの貴重な楽曲だよね。買ってないから買おうかなぁ〜(ぇ

むぎめし [life_cycle] 2004/12/30 8:14:12
「む」の付くELTの曲が思い当たらないので、得意分野に変更(爆)
麦飯は、ヘルシーでサッパリして美味しいよ。
>もちラヴ
ルーム。初代のはちきん飴CMの曲だったね☆
未だにアルバムに入らないから、大事に大事に聴いてるよぉ
(昔のレコードじゃないからソコまでしなくても…)

るーむ [もっち〜LOVE] 2004/12/29 22:3:28
ELTの曲つながりでルーム♪隠れたバラードの名曲ですな!カップリングでしか聴けないから貴重っす。
>くーに☆
津波怖いねぇ(汗)。タイとインドネシアは両方とも旅行したから行ったところあるとこがあんな状態になってビックリだよ〜。もっち〜もプーケット何度も行ってるみたいだしそのときに津波こなくてよかったと思うよ〜(汗)。
>life cycle
この曲大好き♪意味として知ってたのは@、C、D(笑)だけだったなぁ。

らいふさいくる [life_cycle] 2004/12/29 13:13:11
綴りは“life cycle”(改めて)
@人の一生の過程。
Aメーカー商品が、売り出されてから古くなったり時代遅れ品になったりして発売中止になる過程。
B生物の世代とともに繰り返される発生・成長の過程。(生活環とも)

ここからが重要(何)
CELTのアルバム"commonplace"に入っている楽曲の1つ♪
アップテンポとヴォーカルのホニャ声との取り合わせが面白い、ノリノリの曲です。
D僕のHN(爆)
これ無くして、カキコ無しという位置付け。これからもよろしく(エ)

>くーに
スマトラ沖地震の津波。怖いねぇ。日本は津波警報放送や防潮堤がとりあえず有るからまだマシなのですが。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

>もちラヴ
マラカスやタンバリンは、カラオケの盛り上げ道具にうってつけですね。
僕は、たまに手を上げて手のひらを開閉させたりもするよ♪(かなり酔った時に限定?)

>ジャガ
ごめんね!読めなかったんだ。
かいきょう:故郷を懐かしく思う。
かいきゅう:昔を懐かしく思う。
難しい字が出てしまったら、Windowsの日本語変換ツールIME2000の「手書き入力」で読み方が分かることもあるので、機会有ったらお試し有れ。

クス球が割られると、キモチよいね。(割ったことは無いw)
何かの試合・大会で優勝したり、初めての所を通る(乗車船する)気分になれて。

すまとら [くーに☆] 2004/12/27 21:43:43
スマトラ沖大地震で大津波が。
TVで生々しい映像見せられて他人事とは思えないニュースですね。
>もちラブ
マラカスはカラオケにもあるよね〜☆リズム合わせるのが難しい(笑)
>ジャガ!
ジャガ!のお誕生日の時にお祝いにくすだま連発しに来るね(笑)
>life_cycle
ノスタルジックってそういう意味合い持ってるんだね。勉強になりました☆

まらかす [もっち〜LOVE] 2004/12/27 0:3:14
こないだカラオケ行ったとき盛り上げるために振りまくってた(爆)。ってか普通に部屋に置いてあったからね(笑)。タンバリンもありましたぜ☆
>くーに☆
イタリアはマジ行きたい!!生きてるうちに絶対行きたい!!友達が2月に行くらしくてうらやましい・・・。
>life cycle
ノスタルジックな気分に浸りたいね〜。nostalgiaは最高にイイ曲だぁ♪
>ジャガ!
くすだま引きたいの(笑)?確かに引いたことはないね。前にTVのハプニング番組かなんかで引いた瞬間に頭に玉ごと落ちてきたシーンがあって笑えたなぁ(爆)。

くすだま [ジャガ!] 2004/12/26 21:53:18
誰か、私のためにつくってぇ!
やってみたいなぁ〜。ひもを引いたら、紙ふぶき!!たのしそぉ。。

>life cycle
なんか、難しい漢字があって、わかんなかったよぉ(涙)

>くーに
イタリア旅行したいぃ〜♪
楽しそうだなぁ〜!

>もちらぶ
粗大ごみ・・・、倉庫にたまってる(笑)処分しなきゃ!!

>ちー
かにみそゎ嫌いだぁ〜!!
でも、かにゎすき!!

のすたるじっく [life_cycle] 2004/12/26 11:33:4
懐郷の。懐旧に耽る。
綴りは“nostalgic”。
この名詞形は“nostalgia”。メニピやUNTITLEDにも入っているね!!

>くーに
ミラノに限らず、イタリアに観光旅行したいなぁ。あの陽気な国民性は、イタリアの財産かも?
風水。方角と水晶の球などを使って占うやつだっけ? 何気に怪しげでミステリアスなもののイメージが有るw

>もちラヴ
粗大ゴミは、去年部屋の内装模様替えしたときに一杯出したよ。
ゴミも今は有料の時代、しっかり分別して地球環境に配慮!
いたちは、子供の頃はスカンクとゴッチャにしていたよ(笑)
くさい物繋がりで(臭)
図工は、道具の準備と後片付けが面倒っちくて余り好きじゃなかったけど、中学の美術になってから結構好きだったなぁ(成績は別としてw)今は時たま美術館に行くよ

>ち〜
かにみそもちぢみも、お酒のつまみでよく食べるよ♪ とっても美味しいね! ち〜ちゃんも成人したらお酒と一緒に食べよう!!
海。家からそれほど離れていない所にあるよ。水遊びは出来るけど、海水浴が出来るほどは綺麗じゃないのが残念。

>ジャガ
ミニスカ! いいですねぇ(デレデレ)
太ももが良く見えるから、僕の目を釘付けにしてしまう(コラ)
女性にとってはチョッと大変だけど(寒かったり、パ○ツ見せない対策など…)、世の男性をこれからも愉しませて(全くぅHな奴じゃ)
ミートローフ。デパ地下でよく売っているよね。たまに買ってきて食べるよ。
チーズ。こちらはスーパーでも売っているよね。キャンディーの様に小さく包められた奴は、お酒を飲む前に食べるよ。悪酔いを抑えられるし。


みらの [くーに☆] 2004/12/23 23:50:31
イタリアのミラノという地名です。
イタリアに旅行してみたいなぁー☆
>もちラブ
5種分別をキッチリとだね(何)イタチは寒い時期は苦手らしくて民家に入り込むらしいね。なんとも迷惑なマングースだ(違
>ちー
ちぢみ&かにみそ美味しいんだ?食べてみたいな^^
>ジャガ!
ミニスカは如何にして流行ったんだろうねぇ?なぜ若い女性達はミニスカを履きたがるのだろうか?

HOME | ランキング エース